日記

終日発表会系イベント、「Practice Session NEO」@小岩オルフェウスシアターでした。たくさんの参加者・関係者・スタッフの皆様のおかげで、とても素敵なイベントになりました。皆様、ありがとうございました!

のびのびになってきたこのようなイベントもようやく(少しづつですけど)開催できるようになってまいりましたね。ようやく、です!今までとはまた違う環境の中で、今後どうやってこのようなイベントを継続していくか、考え続けていきたいと思います!

それにしても楽しかったなぁ~。やってよかったイベント。嫌なニュースばかりの世の中でも、純粋に良い空気に囲まれる事ができた一日でした。皆さま、本当にありがとうございました。時間はかかると思いますが、またいろいろな方々と関わりながら、少しづつこの輪を広げていきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※トルコの絶句するようなニュースを見るまでもなく、このような事をやりたくても出来ない境遇の方々もたくさんいると思います。そして私たちだって、いつそうなるかわかりません。だからこそ、今自分に出来ることを精一杯やるべきだと思っています。まわりには遊びに見えるような事でも真剣に取り組んで!自分に出来ることを精一杯!!

-日記