日記

朝練3時間は曲練多めに...と思っていたけど、やっぱり基礎練中心に。なぜかというと........ちゃんと出来ないから(;´・ω・)

自分のポンコツぶりがホント嫌になります。地道にやるしかありませんけどね。

セッション後、今日は休みで時間あったので、珍しく松戸方面のセッションへ。

松戸。そんなに遠くもないのですが、滅多にいかないですね。過去にもあまり縁があったことないし、文化圏が違うイメージ。いまだに柏と混同するし。

月曜の昼だから少ないかと思いきや、大盛況。特にボーカルの方など多かったです。セッションに人が戻ってきているのは良いことです。ジャズライブにはまだ全然戻ってきていないですねぇ....いったいいつになったら........ハッ、元からか(^_^;)!!!

明日も朝練行けます。下手くそぶりに嫌気がささないよう、自分を奮い立たせます。

心を燃やせー!!!

そうそう、今月25(日)のビッグバンドライブ、おかげさまで着々とチケット売れております。当日入れないなんてことはまずありませんが、確実な方いらしたらぜひこちらからチケットお求めくださいませ!どうぞよろしくお願いいたします。

2022.6.25.(土)WAOrchestra 21th Live 「Welcome Back Natsumi!」@江古田Live In Buddy

ビッグバンド編成によるインストと、ボーカル野老夏未(ところなつみ)の歌、是非ライブ会場でお楽しみください!

3,600円(ワンドリンク付き)

チケットはこちらからお求めいただけます

-日記