日記

昨日は「ののさんのジャズ研」@小岩BITでした。昼の部はいろいろな楽器の方の参加で面白かったです。夜が全然いなくて、二人だけ。あらら~でした、逆にリハみたいにずっと演奏しておりましたよ。それにしてもベースが全然こないですねぇ....。昨日も終日演奏しっぱなしで、最後の方はかなりぼーっとしておりました.....。ベーシスト求む!!

そして本日は石橋ミュージックレゾン津田沼にてレッスン。今月末で終了してしまう同会場での土曜日レッスンは実はこれが最後。30(木)がこちらでの最後のレッスンになります。さびしいですが、仕方ないですね。私のクラスの生徒さんは皆さん新レッスン会場に移ってくださるので、引き続き津田沼には行きますからね!!でも、今日が土曜日最後ということもあり、欠席がゼロだったのですね。すごく単純に嬉しかったんですよねぇ。ひとりテンション高めだったのはそのせいです。皆さま、ありがとうございますー!!

さて、明日はビッグバンドのリハ日です。がっつりとビッグバンドジャズの練習をしてまいります!本番は6/25(土)。配信もありますからねー!!

-日記