日記

今日は荷物来たり事務的ないろいろがあったので朝練は行けず。練習は部屋でしておりました。ただ、あらためて原曲音源聴いてみたりすると発見も多くて、聴く練習を多めに。こういうのもホント大事ですね。

夜、レッスンから帰ってきた後は自分のバンドAppleDayの練習。といってもこちらはコードの確認とアプローチの研究なので、結局は基礎練と同じことになっていきます。詳細はまた今度ー!

そうそう7/23(土)のAppleDayライブは、対バンライブなのですが(1部はAppleday 二部はPOLYGONHEAD)、そのPOLYGONHEADというバンドの詳細はこちらからどうぞ~(→POLYGONHEADホームページへ)。音も聴いたのですが、自分からは絶対出てこないサウンドです。もっとプログレッシヴなのかと思っていたけど、とても現代的な音です。新しい音が聴けるのは嬉しいですね、とても新鮮。本番も楽しみです~!!

さて、明日はAppleDayのリハやってから、小岩BITでののさんのジャズ研です。

昼14:30~夜19:30~。参加費各2,000円。一緒にジャズやりましょうー!!

-日記