日記

雨ですね、気温も結構低いようです。

膝の調子はよいかな?と思って起きたら、いつもよりちょっと腫れてるし....。少しづつ治っていくのではなく、よくなったり悪くなったりしてるのが、旅行断念した大きな理由です。

今日も安静ですが、ゴミ捨てミッション行けるかな?夜19:30までに雨がちょっとでも収まればいけるけど...。ゴミ捨て場は部屋のドアから20mほどでしかないのにねぇ~

午後は部屋の片づけなどをしながら過ごします。本日予定していた笹塚「竹花」夜のセッションホストは私は行きませんので、どうぞお間違えなく!ただ、トラでお願いしたヤマチハさん(B)はとても達者な方です。たいていの曲はさっと弾きこなしてしまうでしょう!遊びに行かれる方は安心してどうぞ~。

-日記