日記

午前中から動きだして御茶ノ水へ。こちらのリハーサルでした↓

須田晶子さんとは初めましてでしたが、なんとまぁ素敵なボーカルですこと!「Voice」といった方が良いかな?パーカッシブなハミングや静かな囁き、エモーショナルな歌い上げ、そして私達インスト陣ともがっぷり四つに組める自由度の高さ。何より、その声からこぼれ出る意志。音楽に対するその明確な主張にリハからホント感動してました!

明日にはきっとリハの一部を使った動画をアップ出来ると思いますが、是非皆さんに聴いていただきたい方です。後ろの三人は去年二回ほどライブやった仲で(吉島氏とはもちろんもっとたくさんやってるけど)、大好きなお二人。プレイも人間性もとても好きです!

こんな四人だから、音楽的に分かり合うのがすごく早くて、今日のリハ後半はもう普通にライブクォリティの演奏してました。超難曲が多いのですが(現代的なジャズが多いですから)、にこにこ笑いながら演奏できました。いや、リハでこんな気持ち良いって久しぶり。みんなの笑顔が物語っているでしょう??

こりゃすごいライブになりそうな予感がものすごくします。難しい拍子とかそんなことは置いといて、9/10(土)は是非聞いていただきたいライブになります!!きっと心に届く何かを感じる思いますよ!!

-日記