日記

初めて見たかも。セッションいったらギターが10人以上ー!ビックリです。曲の演奏も一度に3人ずつじゃないとまわらない...ということで大分賑やかな音のセッションでした(※ジャズ系の曲はほとんどやらずに、8ビートやブルース系が多かったです)

実はエレアコベース持って行って、ちょっと広めの会場と、ちょっと大き目な音量のサウンドでどうかと試しに行ったのですが、一瞬にしてアウトと判明...........チーン。
二度目の演奏からは、ずっとお店のジャズベをお借りして弾いておりました(・ω・)

さすがにべースは私以外はだれもいなかったのでたくさん演奏させていただきましたので、なんだかんだ楽しませていただきました。ホストのみなさま、ありがとうございました!!

-日記