日記

高田馬場サニーサイドでのライブ、終了いたしました!お客様はちょっと少なかったですが、暖かい応援のおかげで、楽しく演奏させていただきました!!

珍しく4ビートは一切なし。ブラジル系やコンテンポラリー系(Bud Powell率高し!)中心の選曲でしたが、いかがでしたでしょうか??

本日のセットリスト

1st
1. Vivo Sonhand
2. The Island
3. Jessica
4. Strasburg ST.Deni
5. Butterfly(with 三上志織)
6. Stardust(with 三上志織)
7. Tell me A Bedtime Story(with 三上志織)

2nd
1. Amazon River
2. Chan's Song
3. Two For The Road
4. So Tender
5.Afro Blue(with 三上志織)
6. Time After Time(with 三上志織)
7. I Can't Help It(with 三上志織)

encore
Feel like makin' Love(with 三上志織)

次....はまだ未定ですが、また出来たら次回もよろしくお願いしますー!!

実は初顔合わせの音楽的、集客的プレッシャーがちょっとありましたが、やっと肩の荷がおりました。まぁ、私たちは常にこういったプレッシャーの中で仕事していないと駄目ですけどね~。さて、お次は11/5ビッグバンドです!!次も全力で頑張ります!!

-日記