日記

朝練3時間だったのですが、キリが悪かったので1時間延長~。たっぷり4時間基礎練だけをやっておりました。特に今はコンディミ系のスケール。昔っから苦手なのですが、突破口がやっと見えて来たんですよね、遅いって!ホント( ;∀;)

この機会に完全にものにしなくちゃですね!

帰宅して昼寝した後も部屋で弾いておりました。最近部屋の大掃除&模様替えをして、とても部屋が快適になったんです。それにつれて、不思議と部屋での演奏時間も増えてきております。環境って大事ですよねぇ。※去年は事務仕事に追われていてなかなか模様替えに意識がいかなかったのです。

そして、夜はエレアコベース持って、小岩Back In Timeのボーカルセッションお手伝いへ

もともとジャズの人間ではないからか、ポップスの歌伴なんか大好物なんですよね。今日はボーカルのayaさんも遊びに来てくれていて、ものすごい歌を歌っていかれました。およそジャズのセッションではやらないような曲もあって(インコグニート、松田優作.....w)、楽しかったですよ~

さて、明日はスタジオが空いてなかったので、日中は部屋練です。まだ綺麗な広々とした部屋なので(よごす前)、気持ちよく練習できそうです!!

明日も頑張りましょうー!

-日記