日記

本日は高田馬場サニーサイドにて「ファーストステップセッション」でした。毎月第三日曜日に定例化する第一回の開催に10名ほどの方が集まってくださいました。皆さま、ありがとうございました!!

超初心者でもオーケーとは言っておりますが、なんだかんだ上手な方々もいらしてくれて(でも、あくまで超初心者優先ですよ)、とても助かりました。演奏が破綻したようなことも無かったですよね!?危ないとこはたくさんあったけど.....(^_^;)

まぁ、それはさておき、嬉しかったのが、皆さまのご協力でとっても素敵な雰囲気になっていたことです。上手くなりたい!という気持ちをもった方がより上を目指していく、とても前向きな雰囲気だったんですよね!これがとっても良かったです。来月以降もこんな雰囲気で継続していければと思っております。はじめてで不安な方も多いと思いますが、やる気のある方、ぜひいらしてくださいね~!!次回は3/17(日)です、どうぞよろしくお願いいたします!!

※↑ 3/15(金)から3/17(日)に訂正しました(2.19. 09:59)

-日記