日記

本日は津田沼にて終日レッスンでした。8月のイベントに向けて曲も決まってきましたが、今回はベース科からの参加が少ないんですよねー。津田沼では珍しいのですが、私も数曲弾くことになりそうです。どなたかベースで参加したい方いらしたら私に連絡くださいね。所属楽器店の確認は必要ですが、一応個人的にやっているものですので、大丈夫なのです(8/11@小岩オルフェウスシアター。参加費8,000~)

そして明日5/19(日)は高田馬場サニーサイド(http://www.sunny-side.jp/ )にて、ファーストステップセッションの開催です。

アットホームな雰囲気です。超初心者の方も安心していらしてくださいませ。

今年から始めたこの初心者向けセッション、まだそれほど認知されてなくて人数も少ないです。たくさん演奏出来ますので、楽器の方もボーカルの方も是非!ただし、初心者の方が多いので、そこら辺のクォリティーに関してはご容赦ください.....m(__)m

-日記