日記

昨日は小岩Back In Timeで江口陽亮カルテットのライブでしたが、疲れすぎてブログも書かずに寝てしまいました!スミマセン。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

初めてのカルテットでしたが、サウンド的にはとても面白いものになりました。ほぼフリーインプロビゼーションに近い「In A Silent Way」や、超難曲の「Hampty,Dunpty」とか、まず自分主催ではやらないような曲も(だって難しいんだもの)、この機会にと結構練習して少しだけ自分のものになった気がします。

初めてのライブをやって、お互いの様子もわかりました。クォリティーはとても良かったし、ポテンシャルある方々なので、次回も.......あるかな?(集客なんとかせんと)

できたらオリジナル系でやりたいですが、次回もあったら是非よろしくお願いいたします!!

さて、今日は終日津田沼レッスンの日です。頑張ります!
そして、明日5/26(日)よんにちセッションの日です。こちらも是非~!!

-日記