日記

朝練3時間は、基礎練と明日のライブの練習に費やしました。ちなみに、ヘッドレスの5弦(フレットレス)持って行きましたが、明日は使いませんー!

技術的にとても難しい曲が多いので明日も大変ですが、ご来場いただく方に少しでも楽しんでいただくために頑張ります。

そういえば、最近こんな感じのライブが少なかったですね。リハ1~2回で方向性を合わせて、後は当日の出音に合わせて...みたいなジャズライブですね。元々器用な方ではないですし、グループとして活動して少しづつ音楽を創り上げていく方が合っていると感じていますが、とにかく出来ることの範囲内で死力を尽くして、精神誠意、演奏する音楽に向かい合いたいと思っております。

即興での演奏で世界に立ち向かっていける人って、やっぱり限られていると思うんです。日本でもそういったスタイルで世界に出ていけるのはいったい何人いるのか.....。ジャズ系のプレイヤーが目指しているのは、多くはそのやり方ですが、ただ私はやっぱりバンドスタイルが良くて、この繋がりもそんな風に展開できたら良いなぁと思っています。メンバーの皆さん、とても素敵な方たちですよ!

小岩Back In Timeで20:00からです(MC3,000円+オーダー)。
私は難曲に七転八倒しているかもしれませんがw、是非いらしてくださいませ!!

さて、ことごとく反対されるバイク免許問題wwはいったいどうしたものか.....w

-日記