日記

本日は終日津田沼にてレッスンでした。生徒さんが増えてきてくれたのはとっても嬉しいです。大分ハードにもなってまいりましたが...(笑)ちょっと心配なのは風邪をひかれている方が多くなってきた事(欠席者)。流行り始めてますので、みなさまお気をつけてくださいね。私もマスクして、手洗いうがいは欠かさないようにしてます!

さて、明日は大船方面でサポート仕事に向かいます。いろいろなジャンルを演奏するので、こんな時はモナーク君持参で。ただ、遠いし....、入りも早いので....、7時起き決定~!ち~ん...。

すぐ布団に入ります。眠れるかなぁ~(´・ω・`)

おやすみなさい!!

明日も頑張りましょう~!!

-日記