日記

日曜日に腰グキっとやってから4日。毎日接骨院に通って、大分動けるようになってきました。今回のはそれほど強力なやつでは無かったのですが、それでも一定の角度になると激痛が走ったり、同じ姿勢を続けていると突然重たい痛みで数分動けなくなるようなこともありました。電車で同じ姿勢が続くのも突然の激痛パターンに繋がるので、火曜日はお休みまでさせて頂きました。大宮の皆様、申し訳ありませんでした!!

連休に続いてのこの腰痛。原因はいろいろあるのでしょうが、やっぱり運動不足ですかねぇ。接骨院の先生からも、「とにかく腹筋」と言われていますし、運動したら腰痛治ったという生徒さんのお話なども聞きますし、まずは出来る範囲で運動を始めようと思います。

近所の散歩から始めて、軽い腹筋。完治したらジョギング程度のことまでやろうと思っています。ライブの前とかにこんなになってしまったら大変ですしね。

皆様もどうぞお気を付けくださいませー!!

-日記