日記

朝練は3時間。基礎練中心でしたが、サポート曲やTim (Donahue氏)の曲練なども。いや、やっぱりスタジオは落ち着きます。もっと近くあるといいのに....。今度引っ越す時は、練習スタジオへ近いところというのが優先です!!

3時間キンキンに冷えた部屋にいると、体もかなり冷えます。帰るころの陽射しが暑くないのです。あんなに強い陽ざしなのにww!!それがちょっと面白くて日傘(←持ち歩いてる)をあえてささずに炎天下を歩いてみましたが、駅までの5分で身体はすっかり暖まってしまいましたー(・ω・)

帰宅後に少し昼寝してから、譜面書きの続きを少々。あと5~6曲あります。J-POP系のサポートは準備がほんと大変なのです。ジャズみたいな即興の音楽と違って、決まりが多いですからね。演奏するのはもちろん楽しいですよ!

さて、明日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」です。明日はどんなセッションになるか。昼の部14:30~17:30、夜の部19:30~22:30。参加費2,000円(通し参加は-500円。オーダー別)。

楽しみですが、きっといつも通り夜にはヘロヘロになっております。みんな来てくださいね~(特にベース)!!

-日記