日記

今日も朝練行けました。今週はレッスン仕事だけでしたので、4日連続行けたことになります。上出来上出来(スタジオ代は結構かさむけど...)。指の痛みはそれほどでもありませんが、指の疲れは感じていますので、夜は弾かないようにします。碁の勉強でもするかなぁ~。

連続して入った成果か、やっとこさマイナーハーモニーの処理が、(多少)滑らかになってきた気がします。あらたな処理方法も出来ましたし、もうすこし自由になりたいなぁ。

本日もおまけ動画あげますね。ただのブルースですが、クリックのとり方に一工夫してます。こういうの若いころやってなかったから、今さらながら頑張ってます(´・ω・`)

インスタにも掲げたのですが、どうやらインスタは動画1分までらしいですね~。

今日も暑い一日でしたね。夜は新宿行って、美味しい天ぷらなど頂いておりました!超美味しいお店でしたよ!!さて、明日は終日イシバシミュージックレゾン津田沼にてレッスンです。こちらは絶賛生徒さん募集中~。明日お会いする皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします!

-日記