日記

急に寒くなりましたね、さきほど慌てて冬用の掛布団を引っ張り出しました。

本日は中目黒にてイベントのサポートでした。たくさんのジャンルの曲達を楽しく演奏させていただきました。終始和やかなイベントで、幸せな空間でしたよ~

関係者の皆様、ありがとうございました!ホントに長丁場の大変な準備だったと思います。頭が下がります。お疲れさまでした~、ひとまずはごゆっくりなさってくださいませ!!

自分の課題はあいかわらず山積み。ここのところの練習などで、かなり手も疲れてきているようです。いたわりつつ、でも甘やかしもせず、引き続き練習したいと思います。もっともっと成長したいですから~

今週10/17(木)はShoot The Diceのライブですね~@大塚Welcomeback。同じ曲でも毎回違った結果になるのはいつも通り。そこに鳴っている音に真剣に応え、三人の音楽を創っていければと思います。今ではこのバンドには、「完成」というものは求めていないです(当初はもっと違うイメージでしたけど)。満足することはありませんし、どんどん変化していったらと思います。そして、そこに感動できれば良いなぁと思っております。

皆様、是非ライブにいらしてくださいませー!

さて、明日は大宮レッスン。朝練してからそのまま直行パターンにしようと思っています。明日お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

-日記