未分類

訃報

1/11、友人の訃報が入りました。何度か一緒にライブをさせていただきましたし、
セッションや飲みの席などでも何度もご一緒させていただいた、ドラマーの町田浩明氏...。
享年50歳。年齢もそれほど変わらない、ほぼ同世代のミュージシャンの死は、まだきちんと理解できていません。
本当に早すぎます。

昨日お別れに行ってまいりました。涙が出て、座り込んでしまいました。なんでこんなにあっけなく...。

町田さん、ひとまずはお別れですが、向こうでもたっくさんセッションしたり、音楽を奏でてくださいね。
そしていつかまた一緒に演奏しましょうよ。またものすごいドラムを聴かせてください!

これまで優しく接してくださってありがとうございました。
ほがらかな笑顔をありがとうございました。
どうぞ安らかに。

-未分類