ライブ

3/30(木)「SHOOT THE DICE」大塚weIcomebackにてライブ!!

あっという間に2017年も3月になっています。早いですね~、いやですね~

最近お酒を飲まないこともあっていろいろ充実しております。時間って、こんなにあったんですね~(←愚か者)。

やりたいこともたくさんこなせて楽しいです。音楽の勉強とか、練習とか、曲作りとか、ひたすらやっています。一時期は下の住人の騒音にも悩まされかけましたが、一言いったらそれきり静かです。実はちょっとした別な問題もあるのですが、これはまだ原因調査中。とはいえ、まぁ、随分と穏やかな環境にはなってまいりました!

昨日は日中からリハ。写真撮り損ねてしまったのですが、3/30(木)の「Shoot THE DICE」のライブです(長いからダイスって呼んじゃおう)。
ギターの伊谷希さん、そしてドラムのJun Saito(斉藤純)さん。大御所のお二人と結構濃密なリハをやらせていただいて、とても勉強になりますし、考えさせられることも多いです。音楽的価値観のすり合わせや選曲など、当然難しいことも多いですが、そんなの当たり前。まず、ともに音楽させていただける事に感謝し、敬意を払い、そして自分の意見もどんどん主張していきたいなと思っております。
メンバーが凄腕な分、私も試したことなどがたくさんあるのですが、あまりマニアック・難解になりすぎないよう気を付けて、3/30(木)のライブに望みたいです!お馴染みの曲も多いと思います。ダイスのライブに、ぜひいらしてくださいね!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

-ライブ