日記

移動中には...

レッスンでもちょこちょこお話しているけど、最近の音楽のリズムの進展ぶりが凄いったらありゃしない!聴いても何やってるかさっぱりわからないこともものすごくあります。「何やってるかわかんなくて凄い」とか、「難しいことやってて凄い」とかは昔の話。「良くわからないけど気持ち良い」、とか「良くわからないけどカッコ良い」、とか音楽自体の素晴らしさを兼ね備えているものがたくさん!そんなニューウェーブが押し寄せてますね。レッスンでも『リズムルネッサンス真っただ中!』とか言ってますが、あながち大げさではないかも知れません。

こちらもあらためて頑張ろう!ということで、またメトロノームと格闘~。移動中の電車の中でもチックチックとリズムを取りながらメトロノームの電子音聴いてます。あー楽し。そして苦し(笑)。明日の活力をメトロノームから頂いております!!曲作りもすこしずつ復活中~。あらたな活動の基礎がもう少しで出来そうです。ただ、慌てずじっくりと。足元をしっかり見ながら進みます。

あっ、これはレッスン途中に食べてたお菓子。すっかり甘いもの好きになってまして...(笑)

 

-日記