未分類

19日デュオライブ終了~、そしてリハ。

先日の19日はギターの藤枝氏とのデュオライブ@東中野ビックリバーでした。

今さら何かが急に変わったとか、デュオにこなれてきたとかではないのですが、かなり自由で楽しいサウンドになったと思います。これまでとはまったく違う音がとても楽しかったですし、聴いていただいた方にも、それははっきりと伝わったようでした。自分的にも、このデュオではこういうアプローチをすれば良いんだぁということがあらためてわかって、とても収穫の多いライブになりました。録音聴いていても、自分がとても生き生きしてるのがわかります。藤枝氏に助けてもらいながら(本当に彼はすごい能力を持っているのです)、新しい可能性を見出したライブです。
そしてこの感触をもっと確認・継続したかったので、早速次のデュオライブもブッキングしてもらいました!急きょではありますが、4/6(木)小岩BACK IN TIMEでのランチタイムのライブです。時間が12:30~(の2ステージ)なので、まず普通にお勤めされている方には無理な時間帯で申し訳ありませんが...。さらにいろんなアイデアも試しながら、より楽しめるライブを作っていきます。ご都合合われる方、どうぞよろしくお願いいたしますー!!

 

そして本日は、来週の3/30(木)Shoot The Diceの公演に向けたリハでした。みっちりと備えていたつもりが、まだまだだったのを確認。いや、しっかりやらなきゃ!!ライブ直前までに、曲の準備をしっかりいたします!もちろん、自己の能力を少しでも高めるための地道な練習も引き続き行います。曲の分析やアナライズ、アプローチ方法の獲得、なとという派手なものと違って、ひたすらメトロノームと格闘。少しでも!一歩でも前に進みたいです!

さぁ、練習練習!

-未分類