ライブ

Eggmanライブ&セッション後記

昨晩のEggman Tokyo East ライブ&セッションにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
さらに磨きのかかったaya Suekiさんのボーカルはとても素晴らしかったですね~!もちろん我々も頑張りましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
後半からのセッションにも、初々しいセッションデビューの方も出ていただいて、とても賑やかでした。常連さんもいつも通り輝いておりましたよ~。お疲れさまでした!
来月8/17(木)にも我々バックでセッションあります。皆さん、またやりましょうね~!!よろしくお願いいたします!

さて、明日7/7(金)は西荻ココパームでのセッションの日です。
こちらのセッションはなぜかとても人数が少ないので、たくさん練習できますよ~!ぜひいらしてくださいませ!

19:30~22:30まで
参加費 2,000円(+オーダー)※見学500円

ホスト
野々口毅(EB)
藤枝暁(EG)
※ホストドラムはおりません

そしてもうひとつ告知。
8/27(日)に行われる、宮地楽器100周年記念「講師バンドライブ」の詳細・フライヤーをスケジュールに載せました!宮地楽器ゆかりの講師バンドが4バンド、私は「爆笑天使」での出演です!!ゲストにはなんと、ドラマーの神保彰さん!!ワンマンオーケストラを演奏されるそうです!こちらも楽しみな企画ですね。ご都合合われましたら、こちらも是非~!!

-ライブ