ライブ

明日7/9(日)はBIG RIVERでデュオ!

ギターの藤枝氏との、いったい何回目なのかわからないデュオライブです。場所は東中野BIG RIVER。小さいお店でひっそりと(笑)。

毎回スタンダードを中心に演奏していますが、オリジナルも少々。このライブは、なんというか、2人のおしゃべりなんですね。スタンダード曲を使っていろんな表現を試みたり、リズムで遊んでみたり。「ギターとベースのデュオ」という言葉からイメージされる、いわゆるしっとり系の曲もやりますが、ドラムがいない(リズムが決まらない)自由さから、けっこう派手な演奏もしたりします。ただ、その内容はほぼ決まっていないので、本当にどうなるかは私たちにもわかっていません。

ジャズを聴きながら、お酒や友人との会話を楽しむ、というようなお店ではありませんが(ひたすら音楽だけに集中するお店です)、そんなちょっとマニアックであり、地下的であり、秘密めいた雰囲気がお嫌いでなければ、是非いらしてくださいませ!お待ちしております!

時間16:45〜(45分✖️二回)
投げ銭制(わからなければ私たちにこっそり聞いてくださいませ〜!)

-ライブ