ライブ

大宮デモ演ライブ終了~(無事帰宅いたしました)。

午前中からよろよろとベースを抱えて大宮へ。腰の様子は、昨日よりは少しマシになりました。それでも楽器や機材などを抱えての電車移動はけっこうこたえました(特に乗り換え時)。行きはまだゆっくり座っていけたのですが、帰りは電車が止まるとの情報のためかけっこう混んでいて座れず。なかなかの苦行でしたが、無事16:30頃には帰宅。エレアコベース持っててよかったぁ~。

 

デモ演ライブの方は、有名曲を中心にワンステージ。楽しくできたので、また機会があったら良いなぁ。特に他の科の生徒さんたちとこうやって触れ合える機会ってあまり無いですからね。そんな風にごちゃ混ぜになっていきつつ、スクール全体が盛り上がっていければ良いなぁ。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!

曲目
Auntumn Leaves
Someday My Prince Will Come
Corcovado(ベースメロ)
Spain
Take The A Train

 

 

帰宅後はインターネットテレビで釣り番組みたり、お菓子食べたりしながらのんびり過ごしております。皿うどんもつくりましたよー。現在深夜の24:00。大分雨風が強くなってきました。台風はこれからが本番のようですね。強い風はけっこう恐怖です。これ以上大きな被害が出ませんように!!

 

2~3日前からの朝練で指も結構お疲れ気味で少し痛いので、今日は何もせずもう少しのんびりしております~

 

 

 

-ライブ