セッション

明日7/21(金)はジャズ研@小岩BIT!

ものすごい暑さにびっくりしましたねー。いつの間にか梅雨も去り、あの夏がやってきました。

昔から暑いのは好きじゃないです。汗っかきだし、何もする気がなくなります(その変わり、少々寒い冬は全然平気)。
生徒さんにも、夏風邪とか体調崩している方も多いようです。皆様もご自愛くださいませ!

そんな暑い最中になりそうですが、明日7/21(金)は第3金曜日!ジャズ研開催です!
場所はいつもの小岩Back In Time
初心者可のセッションです。数をこなして、jazzセッションに慣れましょう。

ちょっと前にもブログに書きましたが、何を弾くかだけにいっぱいにならないでくださいね。演奏しながらも「他人の音を聴いて意図を感じ取る」というトレーニングもこんな場だからこそできることです。他人の音を聴いて、気持ちを感じて、楽器で語り合いましょう(ゆくゆくは、ね!)。

昼の部14:30~17:30
夜の部19:30~22:30
参加費 各1,800円(昼~夜通しでの参加は計3,100円。いずれもオーダーは別です)

ホスト
野々口毅(EB)
中村尚子(Pf)
どうぞよろしくお願いいたします!!

-セッション