セッション

セッション、そして炭水化物ダイエット!

昨日は小岩でセッション(ののさんのジャズ研、という名の初心者OKのセッションです)、人数は少し少なめだったけど、暑い中いらしていただいた参加者の皆様、ありがとうございました!

器楽演奏の習得においては、目覚ましい成長を見せる時もなかなか次に進めない停滞期もあるかと思いますが、自宅での練習やこういった実戦練習を信じて頑張っていきましょう(←自分に言いきかせてます)!!

ダイエットでもあり、健康のためでもあるのですが、帰宅後のごはんは極力ひかえようと思っているので、昨日は豆腐にフジッコの昆布のっけただけで済ましました。あれ、これでけっこうしのげますね~。よし、この調子でしばらくは炭水化物を極力減らそうっと(特に深夜)。

というわけで、本日は明日の仕込み(発表会の講師演奏)やら弦交換やら、自宅のんびりしてます。ただ、いいかげんヒマになってきたので、夜はBACK IN TIMEのセッションにでも顔出そうかなと思ってます。

おっと、その前に「暑い時期に自宅で汗だくになりながらラーメンの儀」を執り行わなくては。そのままシャワーに直行するんです♥

-セッション