楽器・機材

久しぶりにエレアコ動画投稿

最近また良く使っているエレアコベース動画、Youtubeにアップしました。ピアノとのデュオでBluesです。
動画はこちら

使用楽器:ZENN ZB22CEFL(フレットレス)
弦:ROTOSOUND RS88LD(ブラックナイロン)

ウッドっぽい音で、エレベの操作性。ペンキで塗りつぶすような重厚な低音ではなく、毛筆で書いた文字のように、ところどころかすれたような音が好きなのは昔から。そのくせエレベ使っているという(笑)
理想にはまだ遠いけど、研究続けます!

今週はレッスンが無く、譜面書き・曲作り・リハいろいろ集中してやっています。イヤートレーニングサイトの「初見課題」も毎日更新してますので、是非やってみてくださいね!!

 

 

-楽器・機材