日記 未分類

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

昨年も良い年でした!ご一緒させていただいた皆様と一緒に音楽をできる喜びや葛藤をひしひしと感じながら演奏し続けました。自分の下手さ加減も嫌というほど思い知らされましたし、良い部分も、成長した部分も自覚しています。そして、それって、とても幸せなことなんだなぁと身に染みております。ありがとうございました!!

今年も好きなジャズの演奏の研究はもちろんやりつつも、もっと自分の音楽に力を入れていきたいなぁと思っております。
実は、信じられないことに今年50になります。えっ、嘘でしょ!?というのが正直なところ。高校生の時に同級生のY君と「あ~早く50才になりてぇ~」とうそぶいていたのを思い出します。そのころは「50才」ってカッコ良く思っていたのかな??

どうやら、35年前思い描いていた憧れの50才とはかけ離れたものになりそうな私ですが、これも嬉しい誤算。ダメな人間ではありつつも、なんだか楽しそうなこの状況は続きそうです。ダメついでにもっともっと自分の音楽を追求していこうと思っていますし、成長したいです。

少しでも上手くなりたい、良い音楽を創りたい....その一心で駆け抜けてきたこれまで。その炎は、今もまったく色あせずに心の中に宿っています。ライブでもレッスンでも、まだまだやりますよー!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

-日記, 未分類