セッション

枕が良けりゃ、演奏も良くなる(はず)

2018/01/12

日付変わって明日1/5(金)が初仕事。いつもの西荻窪ココパームセッションです。
今日夕方頃に電車に乗ったのですが、けっこう混んでいました。もう仕事始まっている方も多いようですね。ご苦労様です。
明日はすっかり正月ボケの頭を切り替えて、セッションに向かおうと思います。たくさんの方にお会いできたら嬉しいなぁ。どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************************************************
2018.1.5(金)
初心者OK、ジャズ・ファンクセッション@西荻窪COCOPALM

2018年も開催します。毎月第一金曜日開催の、西荻窪COCOPALM(ココパーム)でのセッション。
もちろん初心者OKです!!

参加費 1,500円(ミニマムオーダー1,000円)
19:30 OPEN
20:00~23:00
ホスト:野々口毅(EB)外山浩之(pf)
*****************************************************************************

あっ、ちなみに今日のお出かけは、枕探しだったのです。最近なんだか寝違えることが多くなったり、起きた時にちょっとした疲労感があるのは、きっと枕のせいだろうとの勝手な思い込みから。私にしてはかなり高級な枕を買いました。今日は寝るのがとても楽しみ。ぐっすり寝て明日はきっと良い演奏になるはず。

おやすみなさい~

 

 

-セッション