日記

宮地楽器吉祥寺センター発表会リハ

2018/03/19

本日は宮地楽器吉祥寺センター発表会のリハでした。良く見知ったお顔、初めてのお顔、大勢の皆様とともに楽しいリハでした!

今回はベース科の生徒さんの参加も少なめなため、私も何曲か参戦。5~6曲弾くのも久しぶりです。以前は、発表会のたびに10数曲弾いてましたから(笑)。

本番は3/31(土)、吉祥寺GB(ライブハウス)にて。お知り合いが参加される方、どうぞ応援にいらしてくださいませ~!

 

帰りにはすっかりお腹が空いてしまったので、最近吉祥寺にも出店したらしい「青葉」にて中華そば。美味しかったですが、こういった派手なお味はたまにで良いかなぁ~。

 

追記
靴磨きも順調に継続中。毎日ではないけどけっこうこまめに靴磨きしてます。靴をキレイに保っていると、足元に気を付けて歩くようになります。あと、今までまったく気にしていなかった他人の靴をよく見るようになりました。靴って、けっこうその人の暮らしを物語るなぁと最近気づいたところです。

 

-日記