日記

本日は午前中からAppleDayリハをやっておりました。ライブやレコーディングの予定も立てておりますので、バンドとしても活動に推進力が出てきております。今日も新曲のアレンジをあーだこーだ話し合いながら音出し。こういった創造的な時間がとても愛おしいです。年内何本かライブやりますので、是非いらしてくださいね!写真は例によって撮り忘れました....。

いったん帰宅してから、わずかな時間で昼寝。「よし、10分寝よう」と思って10分熟睡出来たので、そうとう昼寝の練度も上がってまいりました(なんのこっちゃ)。その後空いた時間で2時間のスタジオ練へ。やっぱ部屋とは違って、頭の切り替えが早くすみますよね。すぐにいつもの基礎練に没頭できるので、スタジオ練最高~。やっぱりなるべく毎日、1時間でも良いから入りたいなぁ...。

そのまま本八幡cooljojoのセッションへ。平日の17:00~スタートということもあり、ほんの数人来てくれればよいかなあと思っておりましたが、後から人数増えてきて10人くらいの参加者の方。すごいなぁ、唐沢さん(Gt)のお人柄ですねぇ~。ベースの方はいなかったので全曲演奏しましたよ!

バンドのリハも個人練も、ひさしぶりのセッションも、とても楽しかったなぁ~。音楽がやっぱり素敵です。

明日も朝練&津田沼レッスンです。合間に近所のジムへ行って入会手続きしてくる予定です。いよいよ運動もしなきゃいけないですからね。これもやはり矯正的にやる場所に行った方が私はやるので、ジムへ行くことにします!

明日も頑張りましょうー!

-日記