日記

頑張れ日本

レッスンだったため残念ながら試合は視られませんでしたが、日本が勝ったようですねー。心が痛むような暗いニュースばかりの中で、明るいニュースが入ってきました。これで一気に情勢が変わったので、今後のグループステージも是非頑張って、日本中を明るく照らしてほしいです!

明日の夜は小岩BITにて福ちゃんの歌酒場(まぁ、普通のボーカルセッション)です。楽器の方も大歓迎ですので、ぜひお近くの方いらしてくださいませ!待ってます!

ちなみに明日は午前中時間あるので(今日は珍しく「会議」でした)、朝練行ってまいります。なんか動画撮ったらまたアップしますね~。練習とはいえ、動画を撮るとなるとそれなりに緊張感が増すので、練習になると思っているので!

さ、眠くなるまでポーランドとセネガルの試合もチェックしますかぁ~

 

本文とはまったく関係ありません。会議からレッスンへ向かう途中の新宿駅と、おやつの大福です。

 

 

-日記