ライブ

STD LIVE終演!

Shoot The Diceライブ@西荻窪TERRA、無事終了いたしました!ご来場いただいた方、応援していただいていた方、ありがとうございました!

暑い一日でしたが、その気温よりも湿度がキツイ一日でした。演奏は意外にも爽やかな曲もあり(ホントか?)、またひとつ違った一面も出たのではないかと思います。

今日の相棒はフォデラ(4弦フレットレス)とサドウスキー4弦フレッテッドの二本!

このバンドやるときの足元はこんな感じ。Zoomのマルチストンプでは薄いリバーブとコーラス、そしてピッチシフターがセットされております。一番奥はリバーブ&ディレイ(BOSS RV-3)です。手前のTONE BONE(プリアンプ)では、二台のベースの切り替え・音量調整やイコライジングを。

 

 

以前から演奏している曲も、どんどん変化してきて、わくわくする瞬間も多かったです。自然笑顔(ニヤニヤ?)になっていたのはそのせいです。うまくいくとかいかないじゃなくて、なんかおもしれーな~といった感じ!!楽しかった!

やっぱりガッチリとアレンジが決まってるより、こんな風に自由度が高いライブが好きなんだなぁ~。ハプニングも含めて楽しいのです。

 

その自由さゆえ、どんどん変化してきているShoot The Diceの次回の演奏も是非お楽しみになさってくださいね!即興演奏をやっている方にとっては、特に楽しめるライブだと思いますよ!!
次回は9/6大塚ウエルカムバックでの「Trio×Trio Special LIVE!」のイベントです。詳細・フライヤーなどはスケジュールページにてご確認くださいませ!

 

 

次回もとても楽しみです!!

 

 

-ライブ