セッション

よんにちセッション終了~!

とんでもない暑さの中、今日もたくさんの方にいらしていただきました!皆様、ありがとうございました!今月のよんにちセッションも無事終了ー!

 

昼の部は管楽器が多く、華やかでしたよね。最近管楽器少ないなぁと思っていたので、とても嬉しかったです!
初心者の皆様もうまくリードしていただいてありがとうございました!

 

 

夜の部はお久しぶりの方、また初参戦の楽しい方々などもいらっしゃり、大賑わい!ただ、ベースは誰も来ず....(´・ω・`)
ひとり千本ノック状態で、相当バテました...。そして、少しでも多くの曲を皆さんに演奏していただきたいと思っておりましたが、結果、あまりコールできなかった方もいらしたかも。申し訳ありません!もっとうまく回せるように頑張ります!これに懲りずにまた是非よろしくお願いいたしますー!!

 

いや、参加メンバーもとても濃い一日だなと思っていたら、終了時には知り合いのミュージシャンなどの楽しい乱入もあり、さらなる濃い集いに!!

 

ジャズピアニストの寺島優樹氏。セッションの最後の曲で弾き倒してくれました!

 

連弾する(笑)でんすけさんとジャズピアニスト岸 淑香氏。

 

他にもはじめましてのベーシストに楽器触らせていただいたり、ベース談義をしたり、いやー、楽しい一日でした!

 

 

来月はどんなメンバーになるかな?わくわくしてお待ちしております。
来月もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

-セッション