日記

今年最後の~

ちょっと早いのですが、今年最後の吉祥寺レッスンでした。

年末だからと特に何か変わったことをやるわけではありませんが、本日も皆さまにお会いできてよかったです(おひとりお休み。もう一人もお休みでしたが、わざわざ顔を出されてから忘年会に....笑)。

実は、吉祥寺の生徒さん方は比較的年齢層が高いのです。吉祥寺自体が「若者の街」といったイメージも少しあるかと思いますが、ほかの会場より年齢層が高く、より高いレベルを求めていらっしゃる方も多いのは偶然でしょうか??レッスンをさせて頂く身としてとても楽しいですし、私自身も常に成長を続けなければいけないなと思っております。来年もますます頑張ります!



差し入れに頂いた美味しいたい焼き!

明日は今年最後の(←もうこの言葉言ってるのが、まだ信じられないのだけれども)、大宮レッスン。おっと、その前に福ちゃんとリハ(練習会)だった。実は年末はレコーディングもひとつ控えております。ライブはもちろん、こちらも気合入れていかなきゃ!!

ということで、先日頂いた入浴剤でゆっくりお風呂~

-日記