日記

練習会~大宮、そして新年のライブ

晴れあがった午前中から動き出して、小岩へ。福ちゃんこと福島剛氏(pf)とリハ...というより練習会。何かしらのライブを目的としたものではありません。単純な練習の場。今日も必死こいて良い練習ができました。自分の出来なさには本当にイライラしますが、継続あるのみですね。来年、再来年のもう少しは弾けている自分を作るために、精進します。福ちゃん、練習に付き合ってくれていつもありがとう。

夜は大宮レッスンへ行き、23時過ぎに帰宅。近所のスーパーで残り物の半額弁当を探すも、本日は不発!仕方ないのでいなり寿司とかどん兵衛(カップ麺)とかでごまかしてます。

さて、明日は都内での用事の後、夜は福ちゃんのセッション@小岩Back In Timeです。年末だから皆さん忙しいかな?たくさんの方のご参加をお待ちしております!

そういえば今週はタケシーズ週間ですね。22(土)が高田馬場サニーサイド、24(祝月)は小岩Back In Time。都合合う時にいらしてくださいね~

あと、もうひとつ。詳細がよくわからなかったので告知には載せていなかったのですが、来年初っ端、2019.1.5(土)に、以前もお手伝いさせていただいた東京吹奏楽団のお仕事をさせていただきます。小編成のビッグバンド、みたいな感じになるようです。東京吹奏楽団のホームページから申し込めるようですから、ご興味ありの方は是非!東京吹奏楽団....東吹(とうすい)のメンバーは皆凄腕ばかりです。以前お手伝いさせていただいた時は、元T-SQUAREの和泉宏隆氏(Pf)とご一緒させていただいた、素晴らしいステージでした。今回もきっと素敵な演奏になると思います。私も今から気合いれてます~!

-日記