日記

明日は楽しみなリハ。そして...

明日は都内某所でとても楽しみなリハ。まだ持っていくベースに迷っていますが、たぶんフォデラくんになるでしょうー。出したい音のイメージとフォデラくんのイメージが、ここのところぴたりと合っている最近です。実は合わないこともあるから不思議なんですよね~。いや、それは私の未熟ですね、きっと。

久々にオリジナルも出来てきて、頭の中がアレンジの事などでいっぱい。これってすごく幸せな時間なのですが、時間が足りないもどかしさもすごくあるのです。時間ある時はたくさんあるんですが、なかなか都合よくいかない。あたりまえか。出来る範囲で必死に頑張ります!

 

明日はリハの後はブルーノートへ行く予定です。ブルーノートのシステムは、予約順に案内されるのですが、明日は予約番号10番!まずまちがいなく目の前に座れます(ちょっと狭いけど)。たくさん影響受けてきますねぇ~

 

 

 

 

-日記