未分類

昨晩書いたブログが何故かアップされていなかったので、慌てて電車内からあげます〜!

*************

今朝は暖かかったですね。ちょっと気味わるいような春の風が吹いていて、どこか季節外れを感じました。もうこのまま春がやってくるのか...?と思いきや、明後日には観測史上もまれな寒波(最近のこのところの大袈裟な気象庁の言い回しには、やや食傷気味ではあるのですが、まぁ備えるに越したことはないから良いか...)が来るらしいです。皆さまもお気をつけてくださいませ。

今日の朝練は、終わった後、右手の指さきが青くなっていたくらいなので、結構集中できていました。まだまだ下手くそですけどねー。今日もムキになってマイナーをひたすら(´・ω・`)

夜の津田沼レッスンは随分空いてきて、ちと寂しいです。20:30~クラスは今新規募集中ですので、是非どうぞ~!!

さて、明日は高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションです。いつものようにピアノの外山さんとともにお待ちしております!!時間は13:00~17:00まで、スタンダードを中心に練習してます! 参加費2,200円(オーダー別)

セッションデビューの方も是非ここからどうぞ!!

どうぞよろしくお願いいたします!

-未分類