日記

雷とセッションと

午前中はものすごい勢いで雷が鳴っていた祝日でした。雨も降っていて、交通機関に影響でて遅刻してはまずいと思い、早めに部屋を出ました。

こんな日でもアサリに魅力があるのか...。雨も降る中、この近くではなんとバーベキューをやっているグループもたくさん!食材買い込んだ以上、やらないわけにはいかないのでしょうか!?お疲れ様です(´・ω・`)

ただ、電車乗ってものの5分も都内方面に入ると、空には晴れ間が...。高田馬場に着いた頃には、すっかり雨もあがり晴れておりました。本日はサニーサイドでのひるきんセッションGW番外編です。

連休中ということもあり、いつもとはちょっと違う顔ぶれも多く、賑やかなセッションになりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

初心者の方やベテランの方なども多く、非常に多様な顔ぶれ。組み合わせを考えるのは大変でしたが(笑)、楽しかったです。いろいろなレベルの方が一気に集まるのが、連休たる所以なのでしょう。結果、なかなか全員が満足いくようにはまわせていなかったかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ(´;ω;`)

ひるきんセッションの通常版はいつも通り来週の5/10(金)にありますので(13:00~17:00)、こちらもまた是非よろしくお願いいたします!

さて、気を入れ替えて、明日5/3(金)はBreathのCD発売ライブ@吉祥寺Sometimeです!1部(14:00~の1st Stage)は結構いっぱいらしいのですが、このライブ、2部(15:30~の2nd Stage)は結構席が空きます。なので、2部からいらしていただいても大丈夫ですので。チャージは1,000円です(オーダー別)。

そして、明日は二本立て。夜は西荻窪へ移動してココパームでのセッションです!

こちらはいつも通りの時間、20:00~23:00までやっております。夜、お時間ある方はこちらにもどうぞ~。ピアノの外山浩之氏とともにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!

さて、明日はベースと荷物を抱え、さらにアンプをガラガラやりながら吉祥寺~西荻窪あたりを動かなくちゃいけないから、けっこう体力使いそう。

頑張ろうっと!!どこかで見かけたら声かけてくださいね~!!

-日記