日記

2021/07/22

本日も暑かったですね~朝練2時間からスタート。曲をやろうと思っていましたが、例によって基礎練でいっぱいいっぱい。明日は曲の準備もしなきゃ。

帰宅して昼寝、そして大宮レッスンへ。すごく上達された生徒さんもいらして、なんだか嬉しかったです。もちろんペースは各自にお任せしております(たまにハッパかけますがw)が、早く皆さんがセッションなどに復活出来ると良いですねぇ~!!楽しみにお待ちしております!

明日は休みなので、朝練行きますが、夜にはいよいよCovid-19ワクチン一回目の接種です。明後日の用事もあるので、そちらがとても心配なのですが(副反応)、このタイミングしかなさそうだったので受けてきますね。無事にすみますように~

そして、明日からはしばらくレッスンはお休みです。オリンピックやっているのでレッスン予定は入れませんでした。ただ、この緊急事態のせいもあって最後の週なんかまったく用事がありません。もちろん出かけるつもりもないので、ゴールデンウィークにやったような特別レッスン、ご要望ありましたらお受けしようと思います。ご希望の方は連絡してくださいね。この期間は一回だけ60分5,000円(交通費別)でお受けいたします。練習したいから伴奏してくれ、でもOKです。どこかのスタジオにでも呼んでくださいませ~!

それでは明日も頑張りましょうー!!

-日記