日記

午前中から小岩へ。今日はレゾン津田沼の発表会です(厳密には違うのですが、ま、細かいことなんでそこら辺の事情はカットしますね)。

生徒さんの演奏22曲、講師演奏1曲、リハと本番当日にやるイベントなので、なかなか大変なのですが、終始良い雰囲気の中で出来ました。ご参加頂いた生徒さん、そしてご家族・ご友人の皆様、オルフェウスシアターのスタッフの皆様、サポートしてくれたでんすけさん(山本泰照氏)、ありがとうございました!

そして、企画当初から打ち合わせしたり、資料を作ってくれたり、当日の諸々までたくさんの仕事をこなしていただいた加藤広明氏(Gt)、吉田昭子氏(Dr)、お二人の力無くして今回のイベントの成功は語れません。ありがとうございました!!

音楽の現場って、皆が幸せになれるチャンスがあるんですよね。どちらが勝った負けたではなく、皆が幸せを感じる可能性がある。そんなことを久しぶりに思い出させてくれたイベントでした。最高~。またやりましょうね!!

-日記