日記

2019/03/23

暖かい一日でした。そういえばもう3月も終わりなんですね。すっかり春めいてきました。

本日はは昼からSTDのリハ。3/31(日)のライブは本八幡のCool jojoにて14:00~です。新しい伊谷さん(Gt)のオリジナルなども合わせてみて、アレンジを詰めます。あわせてこれまでやってきた曲の構成・アレンジなども再確認しながら、今回のライブのセットリストを考えていきました。

プロのバンドのリハ、特にジャズ系になると、まずソロなどは飛ばしてテーマ部分の作りこみだけをやりますが、このバンドに関してはかなりしっかり個人のソロまで練習しています。なので、リハ終わるとけっこうクタクタ(笑)。もちろん心地よい疲れ。今日も楽しかったです!!

今回のライブではフレットレスとフレッテッド一本ずつ持って行こうかと思っておりますが、まだどれにするかは未定です。これからライブの日までシミュレーションを繰り返すのですが、なかなか決まらない。たぶん前日くらいまでは悩み続けます(笑)

お時間ある方、是非ライブにいらしてくださいね~

***********************************************************************
2019.3.31(日)Shoot The Dice LIVE@本八幡Cooljojo

伊谷希(Gt)
野々口毅(Bass)
Jun Saito(Drums)

14:00スタート(2ステージ)
Charge ¥2,500(オーダー別)

先日試奏したベースがまだ頭の片隅で鳴っている.....(´・ω・`)

-日記