日記

昼前からずっと津田沼レッスンでした。まったく外には出ないため、外の天気の様子はわかりませんでしたが、いくぶん暑さもやわらいで、秋っぽい雰囲気になってまいりましたよね。秋はちょっと物悲しいですけど、好きな季節なので早くおいで~

そして明日はもうよんにちセッションの日です。えっ、もう?という感じです。一か月が経つのがホント早く感じるようになったなぁ。この調子でいくと、あっという間に還暦ですね。まいったまいった(笑)

どんな爺さんになってるかなぁ。まぁ、ほとんど中身は変わらないと思うけど、そもそも爺さんを迎えられるかも怪しいか(理想は70でぽっくり)。

何書いてんだ(笑)!?

明日も楽しくやりましょう~。皆さんがたくさん練習できるように頑張って回していきますね。あっ、全然関係ないけど、サニーサイドのセッションについて書いたページがお店のホームページから飛べるようになっているのですが、ここにも貼っておきますね→「Sunnyside Session」

まだ行ったことないけど、サニーサイドのセッションってどんな風にやってるのかなぁ、という方に見ていただくためのページです。よろしければどうぞ~

それでは、明日も楽しみにしています。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

*******************************************************************
2019.8.25(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド

昼の部13:00~17:00
夜の部19:00~22:30
参加費  各2,200円(オーダーは別です)

ホスト 野々口毅(EB) 山本泰照(pf)

*****************************************************************:*

-日記