日記

本日は高田馬場サニーサイドにてセッションでした。常連の皆様ばかりの9名で楽しく、にぎやかに楽しみました!セッションの最中は次、またはその次に誰をコールするかとかで頭がいっぱいなのですが、ふと演奏に耳を傾けると、随分上達している方も見受けられます。皆さん、積み重ねていらっしゃいますね、頭が下がります!

とはいえ、練習やセッションへの参加もそれぞれの環境が許す範囲でのことです。人によって事情はいろいろでしょう。ですから無理はしないようにして、あくまで自分のペースで、他人と比べることはせず、ゆっくりと進んでくださいね。遊びなんですから!!

そのお手伝いならいつまでもしますからね~。

あっ、セッション前にレッスンを受けたいという方はいらっしゃいますか?ヤマハとは異なり、レッスンのための設備などは充分ではありませんが、ジャズに限りお受けしようと思います。詳細はメール等にてご連絡くださいませ!

-日記