日記

ぐずぐずした天気の中、小岩Back In Timeへ。藤枝氏とのデュオ&セッションでした。案の定参加者は少なかったですが、意外なプロの方なんかもいらしていただいて、演奏は適度な緊張感のもと、楽しくできました。ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

毎度のことながら、藤枝氏はリズムが良いからいろんな遊びができます。今日も結構いろいろやらかしましたが、彼のサポートのおかげで事なきを得たこともなくさん!今日もご迷惑をおかけいたしましたが、おかげでちょー楽しかったのです。藤枝ちゃん、ありがとう~!やっぱりジャズはリズムですね。いや、ポピュラーミュージックはリズムです!皆さんリズムを磨いていきましょう、見える世界がどんどん変わっていきますよ~


あ、今日の演奏の模様を記録した動画、Youtubeに限定公開であげております。もしご覧になりたい方はご連絡ください。アドレスお伝えいたします~

さて、明日も津田沼レッスン。昼前から夜まで長丁場の日です。頑張るぞ~

-日記