日記

久しぶりのスタジオ朝練は4時間。自分の基礎練の他にお仕事の曲の練習があったため、ちょいと長めに。とはいえ、あっという間に時間は過ぎちゃった。

まだ手を付けてないのもいくつかありますが、まだ時間はあるので大丈夫でしょう。

来週にも一件サポートものがあって、これは生徒さんの演奏サポートなのですが、送られてきたのはピアノ譜....。他の方のオリジナル曲なのですが、音源もなく、コードなども記載ないため、ある程度想像しながら自分用のパート譜作成(4曲)。ただ、本番にあたってこれで良いのかの判断もつかないため、これ以上準備しようがない状態。万全の準備のしようがないという状態がちょっと気持ち悪い....。せいぜいもうひとつのお仕事の準備を万全にしようと思っています。超難曲も多いのですが(´・ω・`)!主に上原ひろみさんにやられています(´;ω;`)

さて、明日も朝練!と思ってさきほどネットで予約表みたら空いてない....。しまった.....。明日は夜レッスンなので、早めに会場入りして練習させてもらおうと思います。失敗失敗。

いよいよ涼しくなってきましたね。音楽の現場も増えてくる季節です。皆さまもお体に気をつけて、たのしく音楽しましょうね~!

-日記