日記

月曜日でしたが、練習したかったので朝練2時間だけ。

特に新しいことはしないで、いつもやっている基礎練。先日失敗した動画再録。編集できたらそのうちあげますね(大した動画じゃないけど、何かのヒントになれば)。

帰宅後、ちょっとだけ昼寝して吉祥寺レッスンへ。少し生徒さん増えてきたと思ったけど、今日はお休みが多かったです。ここのところ気候も不安定ですから、そんなことも影響しているのでしょうか??皆さまどうぞお大事になさってくださいませ。

今週は、特にライブとかはありませんが、事務仕事がいろいろです。税務署行って、源泉徴収税を納めたりする用事もあったり、団体の運営となるとこれまで経験してこなかったいろいろに出くわします。わからないことも多いですが、まぁ、ひとつひとつ調べながらゆっくりやるしかないですよね。頑張ります!

明日も皆さまにとって良い一日になりますように!明日もがんばります!

-日記