日記

今日は夕方までは部屋の掃除をしたり、のんびりと過ごしました。あえて楽器には触らず、休養に努めておりました。お蔭で部屋がきれいになって気持ち良い~。ついでに新しく来たプリンターのセットアップなどもやって、印刷環境も安心なものになりました(モノクロのレーザープリンターですけど)。これでカラーものとの使い分けができるので、トナーの無駄もはぶけて経済的(なはず)!

そして、明日は毎月第一金曜日恒例の、「Funk & Jazzセッション」@西荻窪ココパームです!

実はあまりFunk系の曲を出す方はいらっしゃいませんが、譜面がある曲ならば是非どうぞ~。ツワモノの方も是非。明日もたくさんの方にお会いできますように!!

-日記