日記

本日は休み。水曜日はレッスンも無いので、けっこうヒマにしている事が多いのです。練習はスタジオでの朝練ではなく、ピアノの福島剛氏宅にて。いつもやっている基礎練習会です。

回数を重ねてきているので、以前の自分からの成長もよくわかりますが、相変わらず苦手なとこや、まだまだ足りない事も(それがほとんどか)。

みっちり2時間半くらい、部活のように練習させていただきました。福ちゃん、いつもありがとうございます。

すぐクリアできてしまうゲームには、誰も熱中しませんよね。なかなか倒せないボスキャラとかいるから、はまりこんでしまいます。ジャズという音楽には、様々なボスキャラが登場するので、まぁ忙しいこと忙しいこと!すべてを手に入れることは無いのかもしれませんが、ひとつでも多くつかみ取りたいものです。

さて、新しい仕事の資料なども送られてきておりますので、明日も朝練でみっちりやります。

明日も頑張りましょう~

-日記